人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット飛び猫舎の活動をお知らせします


by tobinekosha

演者のご紹介③相馬くんの追加情報


おはようございます。

脚本・演出でがす。

えっと、前回の投稿、すごい数のアクセス数でした。

中川晃教さまの名前をググってこられた方が大勢いたと推察。






今日からまた通常のアクセス数に戻ることでしょう………

ふっ(溜息)

おっと、気をとりなおして。

今日は、7月の舞台「鬼女。」の演者のご紹介③でご紹介したダンサーの相馬くんからコメントや追加情報が届きましたのでご紹介しましょう。


えーと。
相馬くんはダンサーですが、専門はクラシックバレエ、ジャズダンス。渡米渡欧の経験後東京でダンスプロジェクト月のとなりを結成。独特な感性が評価され地方でのワークショップ等で活躍。

だそうです。

えーと、舞台写真、どっかにあったはず。
あった、あった。これです。
前回の「雪晴れ」のときの写真。

演者のご紹介③相馬くんの追加情報_a0311939_2038496.jpg


動いても止まっていても、とにかくラインがキレイ。
絵になります


では、相馬くんからみなさまへの一言コメントをどうぞ。


「前昨「雪晴れ」の演出で仲村みなみさんのファンになりました。情景の浮かぶ脚本にワクワクさせられます。私もワクワクされる様なダンサーを目指します」


だそうです。
私に対する気遣いも忘れない、本当にいい子です。


そんな相馬くんに会いに、ぜひ7月は両国へ!

鬼女。予約方法と詳細はこちら

お越しをおまちしております。
by tobinekosha | 2014-05-28 20:58