人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット飛び猫舎の活動をお知らせします


by tobinekosha

岩崎大輔くんがミュージカル「刀剣乱舞」で小狐丸の代役に!

またもや一年ぶりの投稿。

2014年に「菊花の契」で妖艶すぎる男同士のタンゴを踊ってくれた大ちゃんこと岩崎大輔くん。 
いまや2.5次元ミュージカル「刀剣乱舞」で多くの人に愛される人気ダンサーです。
何度か拝見していますが、どんな状況でも『決して手を抜かない誠実な姿勢」はあの頃のまま。終演後、お会いすると、さっきまであんなにハードに男くさく踊っていたとは思えないほど物静かな大ちゃんに戻っていて、やっぱりそういうところもあの頃のまま。 

そんな大ちゃんが今日からはじまるミュージカル「刀剣乱舞」~阿津賀志山異聞2018巴里~東京公演で、小狐丸役の北園涼さんの代役を急遽つとめることになったそうです。 あのキラキラした王子様(としか見えません。眩しすぎる)たちの中に大ちゃんが?!
それにしても、アンサンブルのダンサーが役者の代役をする、なんてことあるんでしょうか?  
そのことがすごい。                       
いかに大ちゃんがキャストやスタッフの皆さんに愛され、信頼されているかということでしょう。そういところもあの頃のまま。                  がんばれ大ちゃん。 気負わず、怪我なく、終演まで乗り切ってほしいです。 
岩崎大輔くんがミュージカル「刀剣乱舞」で小狐丸の代役に!_a0311939_23001755.jpg

by tobinekosha | 2018-08-03 11:53